スポンサーサイト


リンリンリン

11月9日 夜9:13
初めて電話が鳴りました^^
ずっと夢見てたNHK短歌からの電話です!

落ち着いた優しい男性の声で、
「12月13日の放送分で選ばれましたよ」というお話。
あまりの興奮に、呼吸は乱れ(笑)、遠のく意識(^^;)

毎週皆さんの活躍をドキドキしながら見ていますが、
私にもこんな日がくるなんて。
来月13日までは何があっても生き延びねば!!

とりあえず、最初で最後かも知れないから
田舎の両親に電話で教えておきました♪
ねぼすけの父も早起きしてくれるそうです^^

ついに来た、トキオ荘効果!
だいぶ先ですが、加藤さんのお話が楽しみです(´ω`*)

コメント

Secret

おめでとう!

今からドキドキです
やったぁ〜!!って云いながら 走ってください
おめでとうございます

台所のキフジンさま

やった〜!って言いながら走る…斬新な喜び方(笑)
ありがとうございます!!
いつも温かいコメントくださるダイドコさまのおかげです♪

No title

ちいさん
おめでとうございます!!
こちらのほうがどきどきして、とってもうれしいです!
放送楽しみにしています。
本当にすっごく楽しみ!

ぶんさま

ありがとうございます!!
あんなにアワアワしていたのに一夜明けたら夢のように思えて来ました^^;
放送をこの目で見るまでは ドッキリかもしれない(笑)
ぶんさんにも見ていただけたらとても嬉しいです

No title

おめでとうございます。トキオ荘の入居者による共演が観られるなんて楽しみです。

中森つんさま

つんさんどうもありがとうございます!
ひいらぎさんも一緒だと知って、さらにワクワクしております♪

わ〜い!

入選おめでとうございます!
ご一緒出来るなんてとっても嬉しいです
私はトキオ荘効果に感謝ですよ〜。ウクレレさんの方に足を向けて寝られないです(笑)
放送日、楽しみにしていますね!

ひいらぎさま

こちらこそとっても光栄です!!トキオ荘万歳!!
私も足を向けて眠らないようにしよう(笑)
まずは、22日の放送でのひいらぎさんのご活躍を楽しみにしています♪

きゃあ〜!!
ちいさん、おめでとうございます!!
私も絶対生き延びて、早起きして見るからね。
楽しみにしています♪
ちなみに仕事or家事の歌は、働き者でないせいか、さっぱり浮かびませんでした(泣)

砂花ことはさま

キャー!ことはさん!!
ありがとうございます!!!今からそわそわしております♪
二人でなんとか生き延びて、最後の勇姿をしかと見届けましょう(笑)
これで1mmだけことはさんに近づけます♪あと999万光年…
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
