fc2ブログ

031:てっぺん(小林ちい)

別れ際そっと頭のてっぺんにキスしてくれる優しい他人

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

はじめまして

先ほどは遊びに来て頂いてありがとうございました!
はじめまして、お邪魔します♪
「リサ短」のお歌がとっても可愛くて気になってました(*^o^*)

この歌の最後の“他人”には驚きました!キスしてくれる他人って意味深で色んなストーリーが広がりますね♪
やっぱり可愛いです!

題詠ブログ、完走目指して頑張って下さい!

ひいらぎさま

来て下さってありがとうございます。とても嬉しいです。

私はマイナス思考+根クラの Ms.ネガティブなのでこういう歌になってしまいました(笑) 結婚しないうちは、いくら優しくしてくれても簡単に離れて行ってしまうかもしれない他人でしょ、って(←発想が暗い)。幸せな歌か〜って読んでいた人は、ショックな着地ですよね(^^;)

題詠ブログまだまだゴールは遠いです。ひいらぎさんはもう完走なさったんですね!!
まだ、自分が進んだところまでしか読んでいないのですが、天ぷらと牛丼の歌が特に好きでした!!ん、お題が食べ物ばっかりだな(笑)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム