スポンサーサイト


ハロウィン

しばらくはハロウィン仕様にお付き合い下さい。
テンション上がるー!
雑貨屋とか見てもかわいいのいっぱい。

カボチャのランタンとか、黒猫、オレンジや紫、
仮装するキッズたちも、甘い香りを漂わすお菓子たちも
見ているとワクワクする!

ちなみに昔、カボチャ頭の男の子が出てくる「オズ」という映画が好きだった(オズの魔法使いのその後を描いた作品)。でも手足に車輪が付いてるモンスター?や、悪い魔女が出てきて、怖かったのを覚えてる。あれ、DVDとか出てるのかな。また見たいです。


甘い甘いお菓子がほしい ハロウィンを待てずに足が向くきみの部屋

↑ 私よ、妄想もほどほどに(笑)

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

NoTitle

素敵な画面
ナイトメアクリスマスを思い出します
日本にはそんなに縁があるイベントとは思えませんがどこかミステリアスが魅力です
ちいさんの文には本当にかわいい魅力がいっぱい
きっと素敵な恋をしているのでしょうね
ほおっておかれるはずがないと思います
まだ20代ですが選ぶのはほどほどにね
大切な人をどうぞお見逃しなきよう。。。

そう言えば

ちいさんは歌集を作ったりしないのですか?


もし作る機会があれば欲しいのですが……

ぶんさま

ぶんさん、ありがとうございます。
ナイトメア!あれ好きです。ちょっとブラックなところも。
素敵な恋………ご想像にお任せします(泣)
長いこと放っておかれた結果がこれなんですが(^^;
人はたくましい生き物です。
一人でも寂しくないように妄想回路が発達してきました。
妄想に耽りすぎて、いい人を見逃さないようにしなければ(笑)

くまさんさま

そうですね、たっぷりの時間と少しのお金とたくさんの良い歌があったら作りたいです。
今は健康な体しかないので、もうちょっと先かな。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
