スポンサーサイト


プロジェクトM(←Nか?)

「名短」今日の一首より

 嬉しくて走り出したくなる衝動 あの人にただ会えたってだけ(小林ちい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋発短歌プロジェクト「名短(めーたん)」では
短歌大募集中とのことです。

名古屋は昨年、初めて遊びに行きました。
コメダ珈琲とか山ちゃんとか初体験でドキドキしました。
大好きな友達や大切な方が暮らす、愛しい街です。


今日の一首は投稿歌からピックアップしたものをランダムに表示してくれるようです。

すごくすてきなホームページ(←リンクしています)です。ぜひ。

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

No title

ちいさん、
投稿、そして紹介させていただきありがとうございます。
ちいさんらしい、とてもキュンとする歌ですね!

皆さんからとても慕われている、
ちいさんのページに紹介していただきホント嬉しいです。
 
調子に乗って一言。
ここをご覧の皆さま、是非とも「名短」めーたん
ご投稿ください、ご覧ください、
なかなか人見知りが激しくてなかなか声が掛けられませんが
短歌を詠まれている方は皆勝手に友達のつもりでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。

大変失礼しました。ありがとうございます!!

伊藤夏人さま

わざわざありがとうございます!嬉しかったので記事にしてしまいました^^
しかし私が慕われているのではなくて、
皆さんが優しいのだという事実(笑)
ほんと改めて、こういう交流がもてるって幸せだと思います!!

めーたん、応援しています!めざせ2兆首!!←多い。

うれしいです^^v

コンニチワ^^v
すばらしいお名前の方々と私もご一緒できるって
メッチャうれしいです^^v
名古屋出身の友人に 知ってる ?? とか
聞いちゃいました^^v

台所のキフジンさま

コメントありがとうございます!
ねー!!知っている方もたくさん載っていて嬉しくなりますよね^^
めーたん、ますます盛り上がりを見せてますね♪
ワクワクします!
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
