スポンサーサイト


ぷち短「甘い」&ぷちお知らせ

2009/12/6 NHKラジオ 夜はぷちぷちケータイ短歌

テーマ「甘い」
◎車道側黙って歩く友達に甘い錯覚消せないでいる
・・・・・・・・・・・・・・・(ホームページ/だいたひかるさん選)

この人は友達だって言い聞かせているのに
さっきからうるさいぞ、心臓。

なんつって。


・・・お 知 ら せ・・・

12月13日(日) 朝7:00~
<教育テレビ> NHK短歌にて短歌を紹介していただける予定です。

ドキドキどきどき。
でもひいらぎさんと一緒の放送なので、心強い♪

ちょっと朝は早いですが
(再放送は 木曜 朝5:05~ですので日曜が良いかと思われ 笑)
最初で最後の晴れ舞台? ぜひご覧ください(^▽^)/

名前は秘密です。探して下さい(。・ω・。)

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

こんにちは。
ちいさんの歌は本当にかわいいですね。
恋する乙女の彩が素直に表れているといつも思います。

N短、今週かと思ってワクワクしてみておったのですが・・・。
来週、楽しみに見ます♪

。。友達に甘い感覚持ってしまうと 一気に「極苦」に変質?することがあるんですよね
でも 車道側を歩いてくれる
サッと手を出してくれる コンナ友人ヮ採っときたいですよ・・ネ
「短歌」「俳句」の番組ヮ朝が早すぎて
精々 俳句王国 くらいしか見られません^^v

こんばんは

夜ぷち採用おめでとうございます!
何週連続になりましたか?
毎週ちいさんの短歌が楽しみになってます♪
いつも可愛くて
友情と愛情の境目は難しいですよね。切ないなぁ!

NHK短歌、もうすぐですね!
楽しみにしています

ぶんさま

ぶんさん ありがとうございます!
いや、実際はかわいげのない天の邪鬼な女ですけれども^^
短歌だとどんな女にもなれるのが楽しいです♪

いよいよ近付いて来て今からドキドキしてます(笑)

台所のキフジンさん

この歌は実体験なので選んでいただけて嬉しかったです。
TVは朝早いですから 気にしないで下さい(笑)

それより放送内採用おめでとうございます。私も頑張ります♪

ひいらぎさま

ひいらぎさん ありがとうございます!
私のうたの主人公は必ずしも私ではないのですがこれは私です
可愛いのは短歌だけですが(笑)

あーーもうドキドキしますね♪今から正座して待ちたい気分です^^
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
