

完走報告(小林ちい)

初めての参加を決めたのが7月の終わり、今日走り終えるまで季節がふたつも巡ってしまいました。でもなんとか期間内に完走できて心からほっとしています。
この数ヶ月のあいだに短歌を通して素晴らしい出会いが沢山ありました。改めて短歌が好きだと言うこともよくわかりました。(最終日に10首という計画性のなさも 笑)

主催の五十嵐様、途中温かいコメントで励まして下さった皆様、私の歌を見て下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。

100首を振り返るのはもう少し後にしたいと思います。反省点たくさんあるし。
今はただただ暖かい布団で眠りたい^^;

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林ちいさんのうた

小林ちいさんの歌から8首。 020:貧 なぜこんな愛しいのだろ トランプをすれば貧民続きの君が 029:くしゃくしゃ 目を閉じてしゃくしゃくしゃくと噛み砕く林檎はいつも懐かしく鳴る 053:妊娠 髪質も爪の形も綺麗だしあなたの子なら妊娠も良い 072:瀬戸 きみのこと...

小林ちいさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 小林ちいさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 008:飾 手始めに着飾ることをやめてみてほんとの愛か確かめている 031:て...

コメント

Secret

お疲れさま!

ちいさん、完走おめでとうございます!!
最後のラストスパートはすごかったですね☆
100首詠んだ達成感はいいものだろうな〜^^
ぬくぬくゆっくり休んでくださいね☆

ことはさま

ことはさーん(泣)お名前見たらホッとしてしまいました。
拙い歌たちに 素敵なコメントいつもありがとうございます。
くじけそうなときにとても励みになりました^^
そっちは寒いですか?風邪ひかれませんように!というのも、題詠が終わって安心したのか昨夜から熱が出ちゃって(これがほんとのチエ熱(笑)) 温かくしてお過ごし下さい♪

No title

 マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載していた「一首を切り裂く」の更新を、お題「001」から「100」まで、本日午後、完了致しました。
 その記事の中には、御作について論じさせて頂いたことも多々在ると存じます。
 ご多忙中、大変失礼とは存じますが、何卒、ご一読のうえ、ご感想などをお聞かせ頂ければ幸甚と存じます。
        正月十日余り一日  鳥羽省三

鳥羽省三さま

ご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございました。
鋭い読みとwitに富んだ返歌、いつも楽しく拝見しております。
100題お疲れさまでした。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
