

うたLOVER!

田中ましろさんプロデュースのうたらばブログパーツ設置できましたー!
あたしゃパソコンとか苦手でねえ。前にチャレンジしたときにうまくいかず長いこと放置してました。だけど、ブログパーツをいろんな人のブログで見かけるたびに羨ましくて。悪戦苦闘の末に(笑)うちのブログでも見られるようになりました\^▽^/やったー
嬉しいついでに、採用いただいた歌も載せます。

気付かない振りが下手だね不器用なところも良いと思ってたけど
・・・第27回テーマ「伝」

恋人の役を解かれて野良猫に戻る寝るのも鳴くのもひとり
・・・第28回テーマ「解」

開いたらこぼれるだけの桜花 想いもそうかこぼれるだけか
・・・第29回テーマ「開」

2首目は表紙フォト短歌として、かわいい猫さんの写真と組み合わせていただきました。いろんな方に見ていただけて本当に嬉しかった。また、3月にあったうたらばのイベントでは「集」というテーマで一首投稿↓↓

スカートに拾い集める あなたからこぼれつづける春のつぶやき
・・・テーマ「集」

何人かの方が票を入れて下さったとのこと。おかげでこちらもきれいな写真を付けていただきました!感謝。この歌はイベント開催のお祝いもかねて明るいイメージで詠みました。たくさんの方と繋がっていられるツイッターの暗示でもあります。
会場ではとにかく壁一面に貼られた投稿歌が圧巻でした!感動してずーっと見てた(笑)。会場は終始満員状態で、私は安定の人見知りでしたが^^;お友達と再会したり、ずっとお会いしたかった方にご挨拶したり、幸せな一日でしたとさ。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
