

補足

喜多方旅行の記事について追記
先日旅行の記事を上げましたが、それについて補足です。

「食べて応援」という事が各方面で話題にのぼっているようですが、「食べること=良い」ではないのはよく分かります。「食べない」を選択するのは正しいと思います。決して「みんな現地のものを食べようよ」という意図の記事ではないのでご理解いただきたく。

私は守るもののない身(べ、べつに寂しくないぜ)ですので、自由に出掛けたり食べたりしちゃえますが、例えば子どもがいたら変わっていたかもしれません(だだから寂しくはないってば)。
こんな事態はじめてでどうするのが正しいか分からないんですけどね。だから先の記事で、言葉足らずで嫌な気持ちになった方がいたらすみませんでした。
とりあえず食べたいと思ったものを食べましょう。例えば・・・ケーキ!ドーナツ!チョコレート!(太るよってつっこんでくれる人もいないんだぜ)
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
