

おきらく日記:夏の終わり

今年も夏が終わっていきます。
と言ってもまだまだ暑いですが。

大人になってからの私は、小さな頃と違って
なんとなく「去年の繰り返し」みたいな一年を過ごしがちでした。
数年後に振り返ったとき、あれって何年のことだったっけ
と分からなくなるようなオウトツの無い時間。

それでも、全く同じ日々、というわけではもちろんないので
今年もそれなりに 山あり谷あり
出っぱりあり・くぼみありの夏でした(凹凸小さめ)。
大事な人たちが
結婚したり、出産したり、第二子を身籠ったり、
カナダ行きを決めたり、地元へ帰ることになったり。
みんな刻々と新しいステージを進み続けて
私は嬉しかったり、寂しかったり、喜んだり、焦ったり。呆然としたり。

でもこの夏に心強く感じたのは両親の存在。
こんな自堕落の極みのような私を見守っていてくれる。
まぎれもない親のひいき目だけど
「お前は大丈夫だよ」と、いつも背中を押してくれる。

父は、今の私の歳には私と弟という二人の子どもがいて家も建ててました。
私がいっちょまえにたてられるものと言えば、腹ぐらいなもので。
なんとも。

そろそろちゃんと立ち上がりたいなと思っている
アラサーの夏なのでありました。
しんみり。

…してる場合じゃない!来月にはまた歳とってしまうし(泣
2010年も残り4ヶ月、
「今年はこれをやりました」と笑って振り返られる一年にすべく
なんかがんばります。(なんか、って曖昧な 笑)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
