

8月のうた

今月のうたです。
お気軽にコメント/アドバイスいただけたら幸せです。

・・・・・

シグナルが青<GO>になるのももどかしくゼブラの中央まで駆けていく

我が窓を最後の場所と決めたのか微かにうごく虫を見ている

海、砂漠、森、都市、きみの鼻の先 私はどこに降る雨だろう

情熱がすうっと冷えて消えました 飽きることにも飽きて寂しい

縦と横、斜め 世界は広がって進まずにいる座標(0,0)<ゼロ ゼロ>

*< >内はルビ。

・・・・・

今月は小説よりエッセイに近い歌が多いです。
だからちょっと重いかも(笑)
実家に帰ってぼーっとしすぎたらかなり久々の更新になってしまいました。
毎日とろけそうな暑さですね。ご自愛ください。

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
