

完走報告(小林ちい)

初めての参加を決めたのが7月の終わり、今日走り終えるまで季節がふたつも巡ってしまいました。でもなんとか期間内に完走できて心からほっとしています。
この数ヶ月のあいだに短歌を通して素晴らしい出会いが沢山ありました。改めて短歌が好きだと言うこともよくわかりました。(最終日に10首という計画性のなさも 笑)

主催の五十嵐様、途中温かいコメントで励まして下さった皆様、私の歌を見て下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。

100首を振り返るのはもう少し後にしたいと思います。反省点たくさんあるし。
今はただただ暖かい布団で眠りたい^^;

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

100:好(小林ちい)

日曜日まで待てなくて家を出る生まれたばかりの「好き」を届けに

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ボツ短歌(最後はどうしても明るい恋の歌で終わりたかったのです)

クレタ島の男が「好き」と言いました。これはどっちの意味なんだっけ

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

099:戻(小林ちい)

戻るなら恋の始まり 傷付いて何度泣いても会えるならいい

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

098:電気(小林ちい)

君の手は微量の電気を帯びている触れられるたびピリピリ響く

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

097:断(小林ちい)

断りもなく君はゆき、ゆき場所のない想いだけ春まで残る

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

096:マイナス(小林ちい)

マイナスを持ち寄り二人寄り添えばゆっくりゼロになってく不思議

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

095:卓(小林ちい)

花畑広がる卓上カレンダー 君と笑うと花一つ咲く

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
うたらばブログパーツ
プロフィール

小林ちい

Author:小林ちい
- - - - - - - - -
ようこそお越し下さいました。
お茶はお出しできませんが、
ごゆっくりどうぞ!

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
